2017/11/29

Switch

まったくもって皮肉なことに保有企業のうち道楽で保有してる企業のパフォーマンスが上から数えたほうが圧倒的に早いという状況。最近の状況を振り返ってみるとまあそうなるわなぁと。

そろそろ道楽もAMZNやGOOGにswitchしてもいいかも。いつもお世話になってることだし。なおFBには全然お世話になっていない。NFLXは既に道楽中。

intermission - 穏やかじゃないですね
ここ最近の日本企業、あれはまったくもって穏やかじゃないですね。
分散投資の観点からある程度は日本企業にも投資していこうと考えていましたが再考が必要かもですね。
それと日本企業へは一社あたりの投資額をある程度抑制しておくほうがいいかなあとも。

そういうわけで?私も今週金曜日から穏やかじゃない世界へ足を踏み入れることになりましたので、今後はいつにも増してブログ更新頻度は減るかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。