2017/01/18

たばこと酒

Altria GroupはプライベートカンパニーのNat Shermanを買収すると発表しました。
Nat Shermanはプレミアムなタバコ、葉巻を販売している老舗中の老舗とのことです。
なお買収に関する条件などは公開されていません。

DiageoはUnited Spiritsの持分を増やそうとしているのではないかとブルームバーグが報じました。
United Spiritsはインドのアルコール飲料メーカーでwikiによるとボリュームベースで世界2位のスピリッツメーカーだそうです。Diageoは2013年に10%の株式を取得して以来ジョジョに増やし続けており現在では55%になっています。

intermission - るーた
OPT100Eを導入しました。現時点では暫定、様子見です。
tcpフラグのフィルタリング設定もちゃんとできるということで選んでみました。
新たにるーたを導入ということで久々にるーたのsyslogを見ましたがやはり来てます。
tcpとudpで数秒ごとに外部からのアクセスをるーたがdiscardしています。
個人ゆーすといえども一応フィルタリング設定はしておきたいものですね。

Disclosure:Long MO,DEO

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。