2017/01/05

配当成長ポートフォリオの配当金(2016年12月)





月間増加率8.2%(前年同期比)
うち配当成長による増加4.3%
うち追加投資による増加3.9%

YTD増加率13.1%(前年同期比)
うち配当成長による増加0.8%
うち追加投資による増加12.3%

一部配当月変更に伴い増加率は正確ではありません。
また配当月は変わることが多くなりそうなので今後数字は適当にやっていこうと思います。

intermission - router
我が家に光回線を導入したときに購入したルータはいいやつだったので、同型でバックアップを2台買っておいたのですがついに3台目も不調になってしまいました。3万円くらいまでで次の候補を検討中。
同じルータだとハードがダメになっても設定ファイルを使いまわせるので楽だったんですが。新たにinとoutの静的フィルタを設定するとか面倒くさいんですよね。
3台目がダメになるころにはIPv6とかもあるかなと思っていたのですがぜんぜんでした。こんなことならバックアップをもっと買っておくんだった。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。