2016/12/21

Amgen(AMGN) 増配15%

いつもたいした記事を書いていないという自負(?)だけはあるので増配とか減配とか配当記録とかの記事をあげてその度に数百名のひとたちにわざわざ足を運んでもらっているという状況には恐縮しきりなのですがまあもとからたいそうな企業分析など書いてやろうと思ってはじめたわけでもないですし今後もこの調子でやっていこうと考えている所存ですけれどもそれはそれとして資産額のはじめが七というのはラッキーな数なのでこれはこれでよいのですがこれが縁起もよくめでたい八になるのと次のリセッションに遭遇するのとではどちらが早いだろうかとふと思いつつも結論としてはどちらに転んでも良かろうかと。

Disclosure:Long AMGN

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

2 件のコメント:

  1. 増配狙いで購入したばかりなので嬉しいです。本件ブログに投稿するつもりですが、私のブログは訪問者が十名未満なので、遠慮なく上げられます

    返信削除
  2. こんばんは。
    ふたけた増配するような企業はあまり保有していないので素直にうれしいですし、ブログの訪問者推移というのは株価と同じく先がさっぱりわかりませんね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。