2016/10/28

Chevron (CVX) 増配0.9%

1セント増配。0.1セント単位で刻んでくるかとも思っていましたが。
一応連続増配を維持。今後増配維持することを考えても2年ほどは増配の必要がないので時はかせげました。
ただ2年後となると原油価格がどうとかよりも米国経済がリセッション入りしていないかというほうが不安材料かも。

intermission - BEYOND
ウォルトディズニーのスターウォーズに比べるといまいちマイナーな感のあるバイアコムのシリーズ。個人的にはこちらのほうが好きでリブート前と後の作品は全て見ています。どうやらリブート後の第4作目も作る予定でTVシリーズも来年復活させるとか。それ自体はうれしいけれども前回のTVシリーズは日本では途中打ちきりになってしまったし大丈夫なのかと思っている。まあほどほどに期待して待っておくとしましょうか。
"Longevity And Prosperity"

Disclosure:Long CVX

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。